オルゴナイト月樹子

願いを叶えるお守りオルゴナイト☆月樹子

〒370-0852 群馬県高崎市中居町1-14-5
メイプルハイツ203 サロンドリーブ内1F

※駐車場の場所は決まってません 空いている所をご利用ください
10時~18時 無休  完全予約制
メールフォームでのお問い合わせ

お電話の方は 070-8578-3693

【車でお越しの方】JR高崎線 高崎駅より車で5分。東口をでて正面をまっすぐ、354号線を玉村方面(東)に。ミニストップとかつ哲中居店さんのある信号を、右に曲がって頂くとすぐ右手にメイプルという洋食屋さんが見えてきます。そちらの信号を右手に曲がって頂くと右側に当店の白い建物が見えてきます。駐車場の場所は決まっていないので空いているスペースに止めて下さい。2棟ある奥の建物一番手前、1階が当店です。

【電車・バスでお越しの方】
高崎駅東口からバス ぐるりん で5分前後。
群馬の森線 系統番号9 健大・元島名コース 下り⑥上中居町で下車。
そのまま進行方向に歩いて頂き、左側にミニストップとかつ哲中居店がある信号を右へ曲がって少し歩くと右手にメイプルという洋食屋さんが見えます。そちらの信号を右に曲がって頂くと右側に白い建物がございます。2棟ある奥の建物一番手前、1階が当店です。

【徒歩でお越しの方】
高崎駅 東口より徒歩約25分。正面の大通りを真っ直ぐずっと直進します。ビックカメラ、セブンイレブン、ローソン、スターバックスを過ぎると、左にミニストップとかつ哲中居店がある信号を右へ曲がって少し歩くと右手にメイプルという洋食屋さんが見えてくるのでそちらの信号を右手に曲がって頂くと右側に白い建物がございます。2棟ある奥の建物一番手前、1階が当店です。