話しを聞いて欲しい方、変わりたい方に ・・・

物を作る事は一種のテラピーです。
自分自身をワクワクさせてくれる時間は普段の生活に刺激を与えてくれます。

ちょっとずつ違った環境でお話をすることで色々な変化も期待できます。

リラックスして楽しんでくださいね。

【2回セット 16,000円】

・ワークショップ 3時間

・ワークショップ作成オルゴナイト受け取り時 1時間

(それぞれカウンセリング付)

16,000 円

RESERVA予約システムから予約する

ワークショップ 3時間

仕上り受取り時 1時間

 

 

【3回セット 32,000円】

・ワークショップ 3時間

・ワークショップ作成オルゴナイト受け取り時 1時間

マッサージ75分(デトックス足湯30分付き) 3時間

(それぞれカウンセリング付)

32,000 円

RESERVA予約システムから予約する

マッサージ詳細はコチラから

ワークショップ 3時間

仕上り受取り時 1時間

マッサージ

ワークショップで没頭する効果

オルゴナイトを作っている間は集中していますので、嫌な出来事を考えずに済みます。このような時間は辛い生活から逃げるのでなく、向き合うためのエネルギーをチャージする時間

没頭できる人は気持ちの切り替えが上手。良い意味で現実世界から離れストレス発散をしています。

なので没頭する時間を取った後は気持ちがスッキリして翌日に向けて心の準備が整います。

 

「特に趣味ないです・・・」という話もよく聞きますが、そんな方こそ、いつの間にか溜まっているイライラを定期的に解消するためにも、ワークショップやカウンセリングで、ストレス発散してくださいね。

集中する時間を持つことで、あらゆるアイデアが広がり、感情面でも想像力を使えるようになり、柔軟にしてくれます。結果的に他人に対する思いやりや人生の余裕へとつながるとも言われ社会的スキルを向上させる際にもオススメと言われています。

 

コロナ渦以降、人との関わりが希薄になり行動を制約されることにストレスを感じ、または無自覚のまま体調を崩している方も多いです。ストレスを受け続けることで興奮状態が続き自律神経のバランスが乱れ起きます。ストレス性のめまいに悩む方も増えていると言われています。ワークショップで人と関わることでストレス解消や気分転換にもなるんです。

 

「ネガティブな気分で作っていいの?」

ワークショップは楽し~い🎵

と、よく聞かれます。

「オルゴナイトがネガティブなエネルギーの塊になっちゃわない?」

と心配になるそうです。

安心してください(*^-^*)

オルゴナイトはネガティブなエネルギーも浄化してくれます。

実際ワークショップにご参加した方は「気分がスッキリした」とおっしゃる方も多いです。

まずはお試し気分で一度参加してみてください。

何も始めなければ何も変わらない。ますは一歩。

 

【ご自宅でも対策したい方には、オンライン瞑想講座

・自分の感情をコントロールする
・他人に振り回されない

この2つがクリアできるだけで、人間関係や仕事の悩みの大部分が解消される人も多いですね♪

自己肯定感のアップや能力発揮にもつながりますよ!
今まで漠然と瞑想していた人に具体的な目的・効果を明確に提示することにより、意図して使える悩みを解決するための瞑想を教える講座です!

サポートがあるので、瞑想が初めての方も、挫折した方も安心して受講頂けます。

詳細は こちら から

気になる方は、ご来店時にご相談にも乗りますので、遠慮なくお伝えくださいね。