☆ 話しを聞いて欲しい時はコチラから予約☆月子

ネガティブ思考が抜けない時は身体に働きかける

頭で考え理解していても感情のが追い付かない事は多々あります。そんな時は体に働きかけ思考を強制リセットしてみましょう!

「つぼ」と「気」Wで全身の流れを良くする癒しの「足裏セラピー」

実は、心の疲れには「気」を流すのが一番ですが、他人の「気」を流せる人は少ないのです…

健康の中心は足であるという東洋思想
自然治癒力や自律神経の働きにアプローチして心と身体の調子を整えます

 足つぼを刺激し 血行が促進されるとこで新陳代謝も向上し、老廃物の排出が促されます。 ストレスや疲れにより、衰えてしまった自然治癒力を回復させましょう。

 足つぼを刺激することで、呼吸が深くなったり、リラックス効果や姿勢の改善など、心と身体に影響します。

「気」を流すことで身体の巡りを良くし、必要な栄養や酸素、活力が全身に行きわたるようになります。その結果慢性不調も身体が本来持っている自然治癒力で解消できるように。塞ぎがちだった気持ちも解き放たれ、前向きで楽しく充実した毎日を過ごせるようになります。

【カウンセリング&足裏セラピーセット3時間】

デトックス足湯 30分
足裏セラピー 75分
カウンセリング 60分

合計約3時間 15,900 円

RESERVA予約システムから予約する

心と身体はつながっています

身体が疲れている時は、気持ちのゆとりもなくなりがち。
ちょっとした言葉にイラっとしたり、優しくなれなかったりしますよね。

身体が元気な時ならスルーできる言動に、思わず嫌な顔をしてしまったり、断り文句が思いがけず強い口調になっていたり。
人間関係をこじらせてしまうきっかけにもなりかねません。

足裏セラピーを受けた後は、体の力が抜け芯からゆるみます。
不思議と気持ちも上向き「また明日もがんばろっかな…」って気分になりますのでぜひ体験してみてくださいね。

かべ ふみえ

「変わりたい」「自分を好きになりたい」けど必要なメニューがわからない時は

まずは3回「お話しききます(対面カウンセリング)」を受けてみましょう。

直接お会いすることで、その人のまとっている空気感や思考パターン、お悩みの本質的な原因になっているものなどを、お話しを聞きながら見つけていきます。

ご希望の方には、3回目に、「どんなセラピーをどんな周期で受けると、どんな変化を感じられそうか」オリジナルプログラムを組んでご提案させていただきます。(あくまでご提案なのでご安心くださいね)