【オリジナル周年記念品などにもおススメ】
お店の周年記念や、お世話になったお礼に
ご自身でオルゴナイトのオリジナルボールペンを作りませんか♪

お店や会社のイメージカラーで作ったり、お渡しするお一人お一人をイメージしたり
新たな発展とお渡しする相手への幸せを祈って

※ご希望のカラーがある方は、事前にご確認ください。前もってお伝え頂ければご用意可能です。

 

ボールペン10本 12,000円

所要時間 約2時間( オルゴナイト初めての方は プラス1時間目安です)

お店や会社の名前入りシールを入れてこともできます(事前にご相談くださいませ)
オリジナルのノベルティーグッズをご自分で作れます

 

2回目以降の方 ボールペン 20本 16,000円

所要時間 約3時間( オルゴナイト初めての方は 10本を2回がおススメです)

 

お渡し約一週間後
お早めの準備をオススメします♡

 

ご一緒に作成も

20本以上のボールペンの作成希望の方。

「ひとりでは作りきれない」「何度も時間を取れない」

ワークショップで不足分を一緒に作ります。(それでも足りない分も、ご希望があればこちらで作成)

ご一緒に作ることで、作りたい完成イメージがわかるので、全オーダーよりご希望イメージに近い仕上がりになります。

 

お客様の作品

実は結構人気のメニューです(笑)

「私が作ったんです~」って言いながら渡すと盛り上がるの!って話してくださった方もいらっしゃいました。

私もいつも、バッグに1~2本新品のボールペンを入れてます。ちょっとしたお礼やお祝いに出会った時に、プレゼントしてます。最近は車のディーラーの担当さんが店長さんになった時に「おめでと~🎉」とお渡ししました(*^-^*)