☆ 話しを聞いて欲しい時はコチラから予約☆月子

ネガティブ 思考ループから 抜け出す誘導セラピー

ネガティブなぐるぐる思考から抜け出せない時人間関係にストレスを感じている方に 潜在意識を味方につけて 思考と感情をコントロールするセラピー ネガティブは「思考グセ」気付けば変えられます
「変わりたい」と思えばひとは結構あっさり変われます

60分で できる気持ちリセット法!

【こんな方におススメです】

☑  上司や同僚、家族の言動にいちいち振り回される
☑  ずっと辛い気持を抱えている
☑  他人の目が気になり自然体がわからない
☑  体調不良、体が重い
☑  ネガティブ思考、落ち込みやすい、前向きになりたい
☑  ずっとコンプレックスに感じていることがある
☑  人間関係に悩んでいる
☑  いつも気分が重い、楽しくない
☑  自分の思考癖を理解したい
☑  感情の起伏が激しく、疲れる
☑  自分の感情をコントロールできるようになりたい

考え続けてしまう理由は「何をしたらいいか わからない」から

考え続けることで、問題はどんどん重く大きくなっていきます。
まずは、本来の重さ、大きさを再確認するだけで、あなたの問題は軽く小さなものに変わり、対策も見つけやすくなります。

セラピーで、今までとは違った角度から光を当てれば、きっと対策も見つかりやすくなります。
具体的にやることが見つかれば行動するだけ。今の考えは自然と浮かばなくなります。

人生は意外と簡単に好転することもあるんです。

前向きに行動するための準備を、一緒に整えましょう

ストレスや心の重さが、体の不調の原因になっている方も多いです。
特に頭痛や冷え性でお悩みの方は、心の在り方も見直してみましょう。

誘導セラピー

ぐるぐる思考から抜け出し、現実的な解決策を見つけるために、潜在意識から変えていきましょう
今、深刻に考え込んでいる悩みも少しずつ軽くなるはずです。

70分 12,800円

・カウンセリング
・思考グセ チェック
・誘導セラピー 6種類

– – – 誘導セラピー内容 – – –

①グラウンディングで地に足をつけることで、安心感やぶれない心を手に入れる

②過去・未来ばかりを考えるのをやめ今を生きることで集中力・判断力もアップ

ネガティブな感情や苦手意識をその場で消す方法

④他人の顔色を窺ったり、振り回されるのをやめることで、自分の本来の感情を取り戻す

⑤他人のネガティブなエネルギーをもらわない

⑥潜在意識にポジティブなイメージを植え付け、望む現実を叶えるスピードを早める

辛くてまだ向き合えない時は、そのままで大丈夫。
ムリに話さなくても、ツライ気持ちだけを整理しましょう。
原因や理由を掘り下げなくても、潜在意識を使えばツライ気持ち捨て、本来のあなたの魅力を引き出す事ができます。

心と身体を同時に整えるために、足つぼセラピーとセットで受けるのもおススメ

・足湯でデトックス 30分
・足裏オイルマッサージ 75分
・誘導セラピー 70分

約3時間 22,000円

足つぼセラピーでリラックスした後だと、いつもより誘導セラピーもより深く入りやすいです
ネット予約がわかりにくい時や、セラピーについてのご質問は ↓ LINE ↓からお問合せください

現実を自分で切り開ける 気力と自信を手に入れましょう

自分の心と身体の声を聞けるようになり本当になりたい自分を叶えるお手伝いをさせてください


主婦
50歳代 Hさん

「原因はパート先の人間関係でした」

なんとなく疲れていて、気持ちもモヤモヤ・・・
原因はパート先の人間関係でした。
仕事から帰っても、イライラ考え続けるのを止められず、
「だってあの人が悪いんだから、しょうがないじゃないっ」と思っていました。

足の冷えもひどくて、何とかしたいと探していた時、ネットでみつけ、どうしても気になり、とりあえずマッサージを受けに行きました。

その時セラピーについても教えてもらいました。
初めはドギマギ、本当に大丈夫?出来る?と不安でしたが、ふみえさんに沢山お話しを聞いてもらい笑顔に背中を押され、試しに一度…とやってみました。
何度かやっていくうちに、自分の思考グセにも気づき、ふみえさんの思いがけない物の見方に目からウロコが落ちたり、ふと「考えていない自分」にも気付きました。

今では目覚めも体調も良くなり、楽しく仕事に行っています。

会社員
40歳代 Tさん

他人のネガティブをもらって、ぐったりすることがなくなりました」

私はネガティブな状態の友人や同僚に会うとその夜熱が出たり翌日寝込んでました。

ふみえさんのサロンに出会い、ネガティブな人と会った後にマッサージをしてもらうと寝込まず済むようになり、他人に影響されやすいのをなんとかしたくてセラピーを受けました。

もらいそうな相手と会う前にセラピーを受けると、以前のように体調が悪くならなくなりました。

今では体調を崩すことは激減し、すごく助かってます。ありがとうございました。

セラピスト
30歳代 Mさん

「自分自身と向き合えるセラピー」

誘導セラピーを受けると、すっきりした気持ちになります。
身体も丈夫になりました。毎月のように体調を崩していましたが、風邪をひくこともなくなりました。

目の前に起こっていること、全てに対し受け入れることができるようになりました。
悩みがある人にはおすすめです。新しい自分を発見できるチャンスです。

会社員
30歳代 Yさん

「わくわくします」

無気力に惰性で生きてましたが誘導セラピーを受けてから毎日が楽しくなりました。

「楽しい場所なんてない。楽しめる自分かどうか」
と文江さん言われた意味が理解できました。

特に好きな事もないし、と思ってましたが、自分の本当の目標を見つけました。
他人の価値観で計っていたから気力が湧かなかったんだと今ならわかります。