☆ 話しを聞いて欲しい時はコチラから予約☆月子

【物作りセラピー】失敗が怖い方に ワークショップで実践&カウンセリング

話しを聞いて欲しい方、変わりたい方に ・・・

物を作る事は一種のテラピーです。
自分自身をワクワクさせてくれる時間は普段の生活に刺激を与えてくれます。

ちょっとずつ違った環境でお話をすることで色々な変化も期待できます。

リラックスして楽しんでくださいね。

【2回セット 16,000円】

・ワークショップ 3時間

・ワークショップ作成オルゴナイト受け取り時 1時間

(それぞれカウンセリング付)

16,000 円

RESERVA予約システムから予約する

ワークショップで没頭する効果

 

オルゴナイトを作っている間は集中していますので、嫌な出来事を考えずに済みます。このような時間は辛い生活から逃げるのでなく、向き合うためのエネルギーをチャージする時間

没頭できる人は気持ちの切り替えが上手。良い意味で現実世界から離れストレス発散をしています。

なので没頭する時間を取った後は気持ちがスッキリして翌日に向けて心の準備が整います。

 

「特に趣味ないです・・・」という話もよく聞きますが、そんな方こそ、いつの間にか溜まっているイライラを定期的に解消するためにも、ワークショップやカウンセリングで、ストレス発散してくださいね。

 

集中する時間を持つことで、あらゆるアイデアが広がり、感情面でも想像力を使えるようになり、柔軟にしてくれます。結果的に他人に対する思いやりや人生の余裕へとつながるとも言われ社会的スキルを向上させる際にもオススメと言われています。

コロナ渦以降、人との関わりが希薄になり行動を制約されることにストレスを感じ、または無自覚のまま体調を崩している方も多いです。ストレスを受け続けることで興奮状態が続き自律神経のバランスが乱れ起きます。ストレス性のめまいに悩む方も増えていると言われています。ワークショップで人と関わることでストレス解消や気分転換にもなるんです。

「ネガティブな気分で作っていいの?」

ワークショップは楽し~い🎵

と、よく聞かれます。

「オルゴナイトがネガティブなエネルギーの塊になっちゃわない?」

と心配になるそうです。

安心してください(*^-^*)

オルゴナイトはネガティブなエネルギーも浄化してくれます。

実際ワークショップにご参加した方は「気分がスッキリした」とおっしゃる方も多いです。

まずはお試し気分で一度参加してみてください。

何も始めなければ何も変わらない。ますは一歩。